へいちゃんと虹の国のみょうちん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑惑の血統書!みょうちゃんのお父さん犬出生の謎?親戚さん、ご確認おねがいします

昨夜、眠れぬままに
親戚さん探しRelative Navigatorサイトを眺めていて
今まで見るたびに違和感のあったこと。

IMG_0935F.jpg

やっと気づきました!
なんで今まで気づかなかったのか!

みょうちゃんのお父さん犬は、JKCの国際公認血統書をみると
CH/96.5(96年5月にチャンピオン)
明丸号 南町進藤 FCI
   TN-00153/95)
CD1(家庭犬訓練試験初等科)
1995年7月4日生 白黒

となっています。

そして、このお父さん明丸くんのお父さんが
富士号 石経松之木荘
   TN-00119/94

明丸くんのお母さん(つまり、みょうちゃんのおばあちゃんにあたります)
一粒姫号 鹿城 JP
   TN-00096/94


ところが、一部のほかの方の血統書番号を見てると
明丸くんとそのお父さん(富士くん)はいっしょなのですが
明丸くんのお母さん(一粒姫)ちゃんの番号が違います!
明丸くんのお母さんがふたり!?
ありえないでしょう!!

私なりに、血統書の番号を解読しました。
犬番号の最後の二けたは、誕生年ではないでしょうか?
ほかの方の明丸くん(TN-00153/95)のお母さんの番号は
下二けたが明丸くんより遅いんです。
母親のほうが子供より遅い生まれってありえないでしょう?
もしくは、登録年。
だったとしても、チャンピオン犬の母犬の登録をチャンピオン誕生の3年後にするのも変じゃないですか?

どこかで番号管理にエラーが生じたのでしょうか?
みょうちゃんの親戚のみなさん。
もしよろしければ、血統書をご確認ください。

どちらかクリックお願いしま~す。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
↑↑↑
遊びにいってね!

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/01(月) 11:21:02|
  2. 未分類

いくつになったの

プロフィール

雛のママ

Author:雛のママ
明珍(みょうちん)のこと
2014年12月9日
17歳2ヶ月3日で虹の橋に栄転

平蔵(へいぞう)のこと
2015年8月9日生まれ
   10月13日わが家へ

アメブロ

「マルチーズ雛の日記」の
スピンアウトブログです。
よろしければ、ぜひ、
メインブログをみてください。
↓↓


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



131202181308.jpg

明珍が表紙になった
ぐらんわん!↓


ぐらんわん!イキイキ犬賞






ボクの食べてる
オーダーフードのお店だよ!




one love

フリーエリア

月別アーカイブ

FC2カウンター

おともだち

RSSフィード

