へいちゃんと虹の国のみょうちん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぃじといっしょに!秋の散歩

この間のあったかい日のこと・・・
ボク、実家のおじいちゃんおばあちゃんを誘って秋を見つけに薬師池公園まで散歩に行ったんだ。

秋の薬師池公園

公園はすっかり秋だったよ!

じぃじといっしょ

じぃじと一緒に歩いたんだ!

IMG_9783FC.jpg

いろんなワンコに会ったよ!

IMG_9837FC.jpg

みんなボクが11歳だっていったらびっくりしてたよ!

IMG_9826FC.jpg

からだも頭も若いんだよ!えっ?!

IMG_9817FC.jpg

ばぁばと枯れた萩のトンネルをくぐったよ。

大賀ハス

ハスも枯れちゃってたよ。

来年また来ようっと!


       妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
         ↑↑↑
      遊びにいってね!


ランキング参加中!ポチッとお願いします!
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/22(土) 21:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<12時間の留守番 | ホーム | 実は女好き!?>>

コメント

ミョウ兄ちゃん 遊びに来ました!!
じぃじとばぁばを独り占めですか♪
ミョウ兄ちゃん 嬉しそう~v-238
ミョウ兄ちゃん 11歳にはとても見えないですよね!!
私も驚いちゃいます!!
本当に見た目を中身も食欲も・・・。
若い若いv-22
  1. 2008/11/22(土) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. きっちょむ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

ミョウ兄ちゃん じぃじ様とばぁば様とのお散歩♪ 楽しそうですね(^_-)-☆
秋を満喫できたみたいだし♪ ねっ(^_-)-☆

あっ それから 若いのは体と頭だけじゃなく・・・ 胃袋も!!ってどぉ?

  1. 2008/11/23(日) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. まろん&福ママ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

秋をいっぱい見つけたね

ミョウ兄ちゃんとっても嬉しそうね。
お友達にも会って楽しかったね。
  1. 2008/11/24(月) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. bibi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myochin.blog25.fc2.com/tb.php/59-fae5957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

プロフィール

雛のママ

Author:雛のママ
明珍(みょうちん)のこと
2014年12月9日
17歳2ヶ月3日で虹の橋に栄転

平蔵(へいぞう)のこと
2015年8月9日生まれ
   10月13日わが家へ

アメブロ

「マルチーズ雛の日記」の
スピンアウトブログです。
よろしければ、ぜひ、
メインブログをみてください。
↓↓


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



131202181308.jpg

明珍が表紙になった
ぐらんわん!↓


ぐらんわん!イキイキ犬賞






ボクの食べてる
オーダーフードのお店だよ!




one love

フリーエリア

月別アーカイブ

FC2カウンター

おともだち

RSSフィード

