へいちゃんと虹の国のみょうちん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予感

昨夜は、帰り際に病院で下痢止めの注射をしたにもかかわらず
夜中に下痢をしてしまいました。
ところどころに血が混じっていました。
昨日は一日なにも食べていないのに・・・
なにも食べたがりません。
水も飲みません。

IMG_7877F.jpg

同居犬が、みょうちゃんの下痢の直後から様子がおかしくなりました。
小刻みに震えてしがみついてきます。
何度もあくびを繰り返します。

あの子なりに何か感じているのかもしれません。
わが家に来たときから6年間ずっといっしょにいた子だから。
なぜか波長が合って、みょうちゃんを頼りにしていた子だから。

同居犬の心のケアも必要なのかもしれません。


あ、今朝、ふやかしたイノーバアダルトローファットを口元に持って行ったのですが、拒否されました。
でも、カリカリのまま一粒差し出すと、なんとか食べてくれました。
でも、ふたつぶめはいらないって・・・

そして今朝の病院へ向かう車の中・・・



今朝の体重 4.2キロ
今朝の体温 37.6℃


どちらかクリックお願いしま~す。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
↑↑↑
遊びにいってね!





テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/26(火) 07:42:13|
  2. 未分類

いくつになったの

プロフィール

雛のママ

Author:雛のママ
明珍(みょうちん)のこと
2014年12月9日
17歳2ヶ月3日で虹の橋に栄転

平蔵(へいぞう)のこと
2015年8月9日生まれ
   10月13日わが家へ

アメブロ

「マルチーズ雛の日記」の
スピンアウトブログです。
よろしければ、ぜひ、
メインブログをみてください。
↓↓


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



131202181308.jpg

明珍が表紙になった
ぐらんわん!↓


ぐらんわん!イキイキ犬賞






ボクの食べてる
オーダーフードのお店だよ!




one love

フリーエリア

月別アーカイブ

FC2カウンター

おともだち

RSSフィード

