へいちゃんと虹の国のみょうちん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月小金井公園・狆のお散歩会

半年ぶりのお散歩会にやってきました。

IMG_9437Ff.jpg

小金井公園は秋の装い。駐車場は強烈なギンナンの臭いがしてました。

IMG_9433F.jpg

前日までの暖かさはなかったけれど、お天気ももってくれて

IMG_9330F_20121113024245.jpg

続々とおともだちがやってきましたよ。

IMG_9360Ff.jpg

広々とした公園は解放感にあふれていて

IMG_9334F.jpg

お遊びモードに火がつきます。

IMG_9366F.jpg

久しぶりのおともだちとの再会。

IMG_9339F.jpg

元気だった?

IMG_9358F.jpg

ミョウちゃん、ヤングパワーにたじたじで

IMG_9422F.jpg

オヤツもらおうとしてたらうしろに押しやられ・・・

IMG_9441F.jpg

昔はオヤツのときには最前列に躍り出てたのにねぇ。。。

IMG_9331F.jpg

「フードファイター」は過去の名前になっちゃったね。

IMG_9423F.jpg

それでも少しは「若さ」から刺激もらえたかな?

IMG_9404F.jpg

帰る間際に、よその人のバッグの中に顔を突っ込み、なんとか「フードファイター」の面目躍如。

IMG_9380F.jpg

次はいつ来れるかな?

IMG_9399F.jpg

ミョウちゃんの歳になると、ついつい「これが最後のお散歩会になってしまうかも・・・」って思ってしまう。

IMG_9407F.jpg

来年春になったらまた来たいね。それまで元気でいよう!

IMG_9377F.jpg

写真撮れなかったおともだち、ごめんなさい。


どちらかクリックお願いしま~す。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
↑↑↑
遊びにいってね!



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/13(火) 03:34:57|
  2. 未分類

いくつになったの

プロフィール

雛のママ

Author:雛のママ
明珍(みょうちん)のこと
2014年12月9日
17歳2ヶ月3日で虹の橋に栄転

平蔵(へいぞう)のこと
2015年8月9日生まれ
   10月13日わが家へ

アメブロ

「マルチーズ雛の日記」の
スピンアウトブログです。
よろしければ、ぜひ、
メインブログをみてください。
↓↓


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



131202181308.jpg

明珍が表紙になった
ぐらんわん!↓


ぐらんわん!イキイキ犬賞






ボクの食べてる
オーダーフードのお店だよ!




one love

フリーエリア

月別アーカイブ

FC2カウンター

おともだち

RSSフィード

