へいちゃんと虹の国のみょうちん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急!埼玉県朝霞市でヨーキーのジュリアンちゃんを探しています*みつかりました

追記*ジュリアンちゃん、みつかったようです!10月2日




パティママさんからの転載です。(10月1日)

昨日9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ヨークシャテリアのジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き ママとはぐれてしまいました。

昨夜から 警察や保健所には連絡をしていますが まだ見つかりません。



o0413055012215094240.jpg


犬種  ヨークシャテリア

性別  ジュリアンちゃん 女の子 3歳

場所  東武東上線 朝霞駅階段降りた付近で 行方不明

特徴  やせ形(1.6kg)で人懐っこい 避妊はしていません。

     昨日は 黒地に赤のお洋服を着ていました。
     どうかどうか 可愛いジュリアンちゃんがママの手元に帰れるように
     ご協力お願い致します。



o0550036612215060725.jpg


【追記】
ジュリアンちゃんのママ、KUMAさんが迷子犬掲示板で情報を求められています。

迷子犬掲示板

お心当たりの方はこちらへ書き込みをお願いいたします。

9月30日、午後7時ごろ、東武東上線朝霞駅東口駅前のロータリーで、音にびっくりしてカバンから抜け出してしまいました。
ヨークシャテリアのメス。
毛色は、頭と手足がタンで、体がスチールブルーです。
特徴は、黒地に赤い花柄の洋服で、金色のハーネスをしています。
頭と手足の毛が長いですが、胴体は短いです。
どんな情報でもいいので、よろしくお願いします。


ジュリアンちゃんへ繋がる情報が少しでもたくさん集まりますように・・。


どちらかクリックお願いしま~す。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
↑↑↑
遊びにいってね!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/02(火) 10:00:54|
  2. 未分類

いくつになったの

プロフィール

雛のママ

Author:雛のママ
明珍(みょうちん)のこと
2014年12月9日
17歳2ヶ月3日で虹の橋に栄転

平蔵(へいぞう)のこと
2015年8月9日生まれ
   10月13日わが家へ

アメブロ

「マルチーズ雛の日記」の
スピンアウトブログです。
よろしければ、ぜひ、
メインブログをみてください。
↓↓


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



131202181308.jpg

明珍が表紙になった
ぐらんわん!↓


ぐらんわん!イキイキ犬賞






ボクの食べてる
オーダーフードのお店だよ!




one love

フリーエリア

月別アーカイブ

FC2カウンター

おともだち

RSSフィード

