へいちゃんと虹の国のみょうちん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクもカフェ行ったんだい!

お父さんは、ヤだっていったけど、お母さんの「お願い」のおかげで
ボクも連れて行ってもらったよ!
久しぶりの「田園茶房」!

ボクも田園茶房!

そして、お母さんは抹茶パフェ食べて
ボクらはスコーンとチーズケーキ注文してもらったんだけど



お母さん、間違ってパフェとボクらのケーキの画像消しちゃったんだって!

早く食べたい!

そして、お父さんは・・・
もうボクといっしょにカフェにくるのイヤだって。
ボク、ただほしいよぉ!っていってるだけなんだけどなぁ・・・

でも、とりあえずカフェでおいしいもの食べれたからいいや!

IMG_5941S.jpg

明日は明日の風が吹くのさ!


ランキング参加中!ポチッとお願いします!
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/16(土) 23:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第561回「夏の思い出写真見せて!」 そういえば、海に行ったんだよね! | ホーム | 8月のとある涼しい日に>>

コメント

カフェ行ったんですねぇ♡

ミョウ君カフェに行ったんだぁいいな!スコーンとチーズケーキ美味しかったですか?画像も見たかったな!ミョウ君の満足気な顔・・可愛い♡うちの小太郎はもう少し大人にならないとカフェデビューは無理かも?人もワンちゃんも誰でも皆お友達だと思って二足歩行でピョンピョン・・大人しくしてないから・・!
ミョウ君お父さんにお願いしいて又、連れて行ってもらってね。食べてる画像、楽しみに待ってます。









1!



  1. 2008/08/17(日) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ミョウ君もカフェに連れて行ってもらえたんだね(^^)久しぶり?に3ワンズでの“お茶”は楽しかっただろうね(*^∀^*)
ママさんの“助け船”で、きっとまたみんなと一緒に行けるよ☆
  1. 2008/08/17(日) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. Noel #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

良かったねえミョウ君^^*。
いつもお留守番じゃさみしいものね。

また、お母さんとお父さんにお願いして連れて行ってもらってね(*^_^*)。
  1. 2008/08/18(月) 10:13:59 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myochin.blog25.fc2.com/tb.php/15-eb8d0f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

プロフィール

雛のママ

Author:雛のママ
明珍(みょうちん)のこと
2014年12月9日
17歳2ヶ月3日で虹の橋に栄転

平蔵(へいぞう)のこと
2015年8月9日生まれ
   10月13日わが家へ

アメブロ

「マルチーズ雛の日記」の
スピンアウトブログです。
よろしければ、ぜひ、
メインブログをみてください。
↓↓


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



131202181308.jpg

明珍が表紙になった
ぐらんわん!↓


ぐらんわん!イキイキ犬賞






ボクの食べてる
オーダーフードのお店だよ!




one love

フリーエリア

月別アーカイブ

FC2カウンター

おともだち

RSSフィード

